usptks’s blog

大学生が収益化に向けてパチスロ日記を書くブログです。

【初めまして】ゼロから始めるブログ開設〜収益化への道〜

初めまして!名倉健太朗と申します!

 

初めてブログを書くのですが、なぜ僕がブログを書こうと思ったのか、自己紹介もしながらその経緯をお話しして最初の記事とさせて頂きたいと思います。

 

30万!

 

この金額を見て皆さんはどう思いますか?

大学生の僕には喉から手が出るほど欲しい大金です

なぜ唐突にこんな事を言い出したかと言いますと、、、

お恥ずかしながらたった2日にしてこの大金を僕は手放してしまったのです。

それもドブに捨てるように、、、

なぜそんなことになってしまったのか

 

1.「闇への入り口」

僕は小学生1年から高校3年まで野球をずっとやっていたので土日も長期休暇も野球漬けで遊ぶ暇がなく、野球部を引退した後は受験勉強の毎日という学生生活を送っていました。

そんなある日、遊びたいという欲と金が欲しいという欲に襲われ、遂に両方を同時に満たすものを見つけてしまいました。

それは、、、

 

パチスロです!

その時僕はすぐさまお年玉の残りカスをもって近くのパチンコ屋に行きました。

お年玉の残りカス程度しか持っていなかった僕は、いきなり20スロ(一般的なレートでメダル1枚につき20円)という訳にはいきませんから5スロ(20スロに比べると低リスクでメダル1枚5円)で遊戯をしました。

ビギナーズラックというやつでしょうか当たる当たる終わらなくなって結局その日は2万勝ち(20スロなら8万)。

その時高校生でしたから、2万はかなりの大金で、喜びに喜び、調子に乗って次の日も行きました。今度は20スロでやろう。

 

2.悪夢の始まり

今度は9万勝ちました。その時は有頂天になって完全に調子に乗って次の日も行ってまた6万勝ちこれは本当にビギナーズラックなの?こんな事を思い定期的に通って毎回勝って帰ってくるそんな日が続いて、1ヶ月くらいして貯金が30万を超えました。

その後は勝ったり負けたりを繰り返しましたが恐らく全部で50万程勝って高級ブランド品を買ったり、豪遊したりして、消費し、なくなりかけた頃、なんと!

高校卒業祝いでおばあちゃんから30万もらいました

そしてまた増やそうとしてパチンコ屋に行ったのです。

かなり自信がありました。勉強の合間にスロット動画を見て勉強したり、ネットで調べて解析を覚えたりしました。

この前みたいに増やして遊ぼう。そんな安易な考えでした。

なんとこのお金1日で10万ちょっと負けました。

やばい完全にやらかした。

流石にこの時は応えました。実はこのお金は大学入ってから使うとても大切なお金だったので、血迷ったのか次取り戻せばいいこんな事を思い次の日も行きました。

次の日は、残り全部負けました。

完全に終わった。。。

人生終わったと思いました。

 

3.地獄の日々

でもどうしても諦めきれない。というかそんなことできる訳ない。

だって30万。バイトしても全然貯まらない金額。

喪失感と罪悪感毎日が苦痛でどれだけ後悔しても戻ってこない金。

心の中では常に泣いてました。ギャンブルの恐ろしさ。

もうやめようと思っても当たった時の楽しさと得をした感覚が忘れられない。

しかし同時に襲ってくる恐怖。でもなんとか耐えて今に至ります。

 

4.現在の状況

大学生となった今は、状況して、友達とシェアハウスという形で生活しているのですが、少ないバイト代と底の見え始めた貯金と、最低限の仕送りで生活しています。

しかしパチスロをやめた訳ではなく上手に付き合いながら生活しています。

どうしてパチスロをやるお金があるのかと言いますと、さらに勉強を重ね、勝率を上げたからです!

これをいうと、10人中10人が口を揃えて言います。

そんなのたまたまだ

でも大勝をなんども経験し、大敗もなんども経験した僕だからこそわかることもあります。

ただ、そんな人ならいくらでもいると思いますよね。

そうですたくさんいます。

だから僕はその中の一人としてこのブログの中で、パチスロで勝ちやすい台の特徴や魅力、危険、楽しみ方などを伝えていけたらと思います。

まだやったことのない人はもちろんやっている人もyるつもりのない人も僕の記事を読んで楽しんでいただけたら幸いです。

パチスロのこと以外の記事も書きますのでパチスロに興味のない方もよろしくお願いします。

これで終わりとさせて頂きます。ありがとうございました。