usptks’s blog

大学生が収益化に向けてパチスロ日記を書くブログです。

感動した話

今日は日記を書きたいと思います。

 

僕は今日もいつも通り起きて、大学の授業に出て、バイトをして、帰宅をしたのですが、今日は3限目からだったので、朝時間があって家事をしたのですが、朝起きて、ご飯を食べ、洗濯物を干し、洗い物をして、夜ご飯の準備をして、風呂の予約をして、昼ご飯を食べてから、炊飯器の予約をして、家を出ました。

 

電車に乗り、バスに乗り、授業を受けて、またバスに乗り、電車に乗り、バイトに行き、駅前の勧誘を振り切り、家に帰ってくると、誰もいない真っ暗な部屋、どっと一日の疲れが出て来てぼーっと洗濯機にシャツを入れると、何と給湯器と炊飯器だけが僕の帰りを待ってくれていたかのように風呂を貼って、ご飯を炊いてくれているのです。

 

僕は感動しました。

 

最近流行りのアレクサを購入する一人暮らしの人の気持ちが、少しだけわかった気がしました。

 

今回は短いですがこの辺りで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

次回は、パチスロの記事をあげようと思います。